たぶん、ずっと、SEROWです

セロー乗りのおじさんによる、バイクと物欲のblogです

2020年の終わりに

f:id:tabu_sero:20201231233004j:plain

年末はもうずっとこんな感じです


数か月ぶりの更新です。2020年が終わりそうなギリギリのタイミングです。

 

2020年、コロナの影響を受けまくって、仕事でもプライベートでもてんやわんやな1年でした。(というかほぼ仕事のせいですが)

 

ブログの更新も完全放置でしたが、「そろそろ更新したら?」と妻に言われ、ちょうど1年前に始めたんだよなぁ~と思いつつ久々にぽちぽちと慣れないキーボードで記事を書いております。

 

前回の更新から半年以上空いてしまいましたが、、何をしていたかというと、なんにもやっていませんでした。

 

当初の予定では、セローであっちこっちを旅したり、カスタムパーツをレビューしてみたり、メンテナンス諸々についての備忘録的なメモをいっぱい残そうとしていたんですけどね!(決してセローに乗っていないわけではないのですが。近距離のお買い物とかで大活躍中です)

 

やはり、どうしてもこのご時世、色々あるので、なんだかなぁ~・・という感じです。

 

一応、一回だけ密を避けてソロキャンプツーリングに行きましたが、写真が見当たらい、というかほとんど撮ってないという事実。群馬の嬬恋パノラマラインにいってきたんですが、キャンプ場で撮った写真しかみあたらねぇ。。っていうかそもそもいつ行ったんだっけ。。っていう具合に昔な気がします。

(嬬恋パノラマライン自体はとても楽しいツーリングコースでした)

 

f:id:tabu_sero:20201231233923j:plain

エンデュリスタンのトルネード2(Lサイズ)を装着しております。後日レビュー記事を書いてみようかなと思ってます。

 

しかし、なんやかんやでキャンプに行きたいという気持ちが高まっており、ちまちまと道具を買いそろえています。有名どころでそれなりのお値段でそれなりの機能のものや、100均の道具を揃えたりして装備重量10kg以下でそれなりの装備が整ってきました。

 

f:id:tabu_sero:20201231233031j:plain

知ってる人が見たら、ああ、アレね。と言われちゃうアレやらコレやらです。

 

さて、そろそろ2020年が終わりそうなんですが、とりあえず来年は1日からバイクに乗って初詣に行く予定です。来年はいい年になりますように。