たぶん、ずっと、SEROWです

セロー乗りのおじさんによる、バイクと物欲のblogです

春が来た??

前回の投稿から、しばらく間があいてしまいました。ここ最近はコロナウィルスの関係で振り回されています。

 

最近何かと話題に上がるテレワーク導入ですが、私の会社でもいよいよ本格的に導入という流れになっています。そもそも私が社内システム管理の部署にいるため、テレワーク関連の対応でてんやわんやです。さらにこのタイミングで4月の組織再編や異動が重なって、いつもの倍忙しい感じです。早くいつもの日常が戻ってくることを祈る毎日ですね。

 

さて、前回、サドルバッグを装着したセローですが、結局あれから一度もキャンプに行ってません。

 

コロナによる自粛要請もありますが、平日忙しすぎて土日はダウンしてる感じです。

キャンプ場は密集度が低いからと、今人気らしいのですね。やはり外の環境というのが良いのでしょうか。

 

ここ最近は近所の20km圏内をちょこちょことフラついています。いい感じの写真を撮れたのでせっかくなのでアップします。

 

f:id:tabu_sero:20200404201541j:plain

近所の農道です。田舎住まいだとこういう道が沢山で良いですね

 

f:id:tabu_sero:20200323120549j:plain

サドルバッグの使い心地ですが、頑丈で収納力たっぷりで大満足です

 

 

上の写真は2~3週間くらい前でしょうか。菜の花が開きだして、桜もいい感じになってきた頃合いです。次の土日頃は満開の桜でエモい写真が撮れるかな~桜の写真は来週の楽しみにしようかな~^^なんて思ってました。この頃は。

 

 

 

 

はい、翌週見事に雪が降り、桜が散りました!!!!

 

f:id:tabu_sero:20200404201231j:plain

ちなみにこれは、ピカチュウのつもりです。

 

いやぁ~本当に色々今年は凄いです。近所にでっかい公園があって、毎年桜のシーズンになるとお祭りをやるんですが、当然中止です。というか近隣の水族館やショッピングモールの中にある子供用の遊びコーナーとか、軒並み封鎖でこりゃ本当に大変なことになってきたな。。という感じです。

 

 

というわけで、最近はもうなんか色々と億劫なので、細々とプラモでも作ろうかなぁと思って、Amazonで↓をぽちりました。

 

以下、グロンギ語注意。

 

 

f:id:tabu_sero:20200404212727j:plain

ボンゾンクウガパゾベグガスバ

 

ラグブンゾグベギパグダサギギンジドボドゼグ。ママヅロゴンバビゴゴブバギボビバゾグギビパグダサギギゼグ。ゼジドロガスディレドドゾゾルロザヅダギギデゾギギゼグベ。

 

ボンギシシズンムサロゼスパクウガグザジレデゼググ、ジョゴグギジョグンブゴシディゼグ。ラダボンゾデヅンギシシズンロボゾバデデリジョグババドゴロギラギダ。ゼロ、ラズザビンジョゼギギボゼダギブヅヅシングゼグバベ。